とんかつ栄ちゃん、今回の限定とんかつの豚はゴールデン・ボア・ポーク(14回目)

お弁当を受け取る時間より早く着く。
入口を見るとかわいい豚の植木鉢がある。
苔が生えているので、すでに屋外にあるようだ。
ちょうど女将さんから呼ばれて鉢についてうかがうと、この鉢は前からあるそうだ。
私は気づかなかった…w

カウンターに弁当が並ぶ。
軽くあいさつして店を去る。

今日の朝は冷えたが、昼になって気温が高くなった。
そういうときにガツンと濃いものが食べたい。
それにはこのゴールデン・ボア・ポークのとんかつはうってつけだ。

お弁当を広げる。
1切れを取り、肉の断面を愛でる。
お弁当であってもかつはかつだ。
風格がある。
そして食べる。

味も風格がある。
ガツンと食べたい欲求を満たす。
ふとソースが入る容器が目に入り、早めにソースをつけて食べる。
私の欲求の容量に余裕があったようで、さらに満足するw

タマネギのフライが付く。
淡路島のタマネギだろう。
これが甘くてうまい!

外出を控えているため体力の低下が気になるが、しっかり食べる。
2,500円、今日もごちそうさまでした。
2020/05/08 19:26
タグ