先週あたりからチーズが食べたくなった

ロースしそ巻きかつのために、とんかつ栄ちゃんに行く。

入ると、マスターのお子さんがカウンター席に座ってた。
カウンターにはポータブルDVDプレーヤーでなにか見てる。

お子さんのとなりに座る。
DVDプレーヤーで再生していたのはみんなの鉄道、しかも中央東線。
ちょうどE351系に乗りたいなぁ…と思っていたところw

注文した後、みんなの鉄道をお子さんと一緒に見る。
やっぱりE351系。カーブではかなり傾く。

電車のおもちゃを使ってグリーン車があるか?クイズをして待ってるうちに出来上がる。
食べ始めてからも遊ぶw

遊びのほうを意識して、味わうことはあまり意識しなかった… 反省。
でも満足。おいしかったがきちんと残る。
2012/08/29 23:59
タグ