とんかつ栄ちゃん、今回の限定とんかつの豚はゴールデン・ボア・ポーク(13回目)

この豚がとんかつ栄ちゃんに登場して長い。
濃い旨みは猪豚だから出せる。
そして今回もその旨さを求めて店に向かう。

店に入って席に座る。
開店する時間は大相撲の取り組みの時間帯に入る。
マスターと豚の話や相撲の話をしてとんかつを待つ。
話をしていると待っている意識はない。
とんかつができあがり、秀ちゃんにより配膳される。

まず赤身を食べる。
マスターから調理する前に見せていただいた赤身の濃い色に合う濃い味に"悶絶"するw
私の意識する以上に体がこの味を欲していた感覚になる。
旨い。

脂身は極上だ。
すばらしい香りが口から鼻へと抜けていく。
旨い旨いと食べて気づくとかつはもうないw

猪豚のすばらしい肉に心を奪われた。
これからも期待する。
2,500円、今日もごちそうさまでした。

ゴールデン・ボア・ポーク(2020/01/17)

歯ごたえ
やわらか←☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆→しっかり
赤身の味わい
淡麗←☆☆☆☆☆☆☆☆☆★☆→濃厚
脂身の旨み
ほのかに←☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆→しっかり
メモ
好きすぎて猪豚狂w
私が感謝すべきなのに、ありがたいことに特別賞をいただきました。
2020/01/17 19:46
タグ