なんか書いてます。
コンピュータ対戦用アルゴリズムの開発が難航する
はじめに作ったアルゴリズムは単純すぎた。
先を読まなさすぎたw
次に4手くらい先まで読むようにした。
しかし手数が増えると計算量が膨大になって使えなかった。
ここでつまづくとは思わなかった…というより、考えていなかったw
2014/05/13 02:05
他にもなんか書いてます。
テレビの安値競争ではSONYは勝てない
2014/05/22
Robiの62号と63号の作業をする
2014/05/17
山形新幹線の
とれいゆ
が気になる
2014/05/17
とんかつ栄ちゃん、今回の限定とんかつの豚は白金豚(2回目)
2014/05/16
コンピュータ対戦用アルゴリズムの開発を終える
2014/05/15
コンピュータ対戦用アルゴリズムの開発が難航する
2014/05/13
とんかつ栄ちゃん、今回の限定とんかつの豚はむさし麦豚(3回目)
2014/05/09
SONYからSmartBandが発表される
2014/05/08
アルゴリズムの開発により脳の処理のすばらしさを改めて知る
2014/05/07
PlayStation MobileでBGMを制御するプログラムを作る
2014/05/06
とんかつ栄ちゃん、今回の限定とんかつの豚はくちどけ加藤ポーク(2回目)
2014/05/02
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