とんかつ栄ちゃん、今回の限定とんかつの豚は純粋サドルバック(16回目)

夏という魔物は容赦なく私の体力を奪う。
口を開けばあち〜と出る。
しかし夏に負けられない。
今日もマスターのとんかつを食べて体力をつけたい。

席に座り、マスターは調理する前の肉を私に見せる。
大小さまざまな構造のサシが赤身に入る。
脂身は真っ白だ。

マスターとの軽快な話を楽しんでとんかつを待つ。
マスターに股割りができるか聞く。
するとできるわけ、ないじゃん!と言われるw
やはりトレーニングでできるようになるようだ。

そしてとんかつができあがり、配膳される。
食べる。

私の好みにぴったりはまる旨みに魂を抜かれる。
満足感を弄ばれることに悔しいくらい気持ち良いw

脂身はまろやかに香る。
赤身の旨みに合う香りで、魂は抜かれたままだw

この豚は私の好みを具現化したようなものだ。
こんな幸せはない。
2,480円。今日もごちそうさまでした。

純粋サドルバック(2019/08/02)

歯ごたえ
やわらか←☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆→しっかり
赤身の味わい
淡麗←☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆→濃厚
脂身の旨み
ほのかに←☆☆☆☆☆☆☆☆★☆☆→しっかり
メモ
あち〜からうめ〜
2019/08/02 21:25
タグ