マスターが急性膵炎を再び患う

気づくと私のスマートフォンに着信があった。
発信元はマスターだ。
これはマスターに何かあったに違いないと思い、マスターのSNSを開く。
マスターの急性膵炎が再発したという。
予約した肉の扱いについても触れられている。
連絡をいただいたのは私の肉をどうするかだろう。

マスターに連絡する。
私は焦って名乗らずにいきなり話し出すw
話を聴く。
マスターは視察で宮崎を訪れた。
実りある視察であったようだが、体のバランスが崩れたようだ。
ご自愛いただきたい。

マスターと電話で話すのはこれが初めてだった。
マスターの状態を心配する一方で、マスターの声が若々しいと思いながら聴いていた。
2023/05/25 16:54
タグ