久しぶりにFuniculi Funiculaが聴きたくなる

こういうときは本当にMusic Unlimited様々。
検索すると639件もヒットした…
どんだけ愛されとるんじゃいw
あれ?これ同じじゃない?というのもあるけど、複数のアルバムに同じ曲が収録されてることはよくある。
それにしても、様々な演奏のFuniculi Funiculaがあって、それぞれ楽しい。
だから片っ端から聴いてる最中w

中には英語訳の曲もある。
We should be gay と歌うものがあった。
ここのgayは陽気なという意味で、もう一方の意味ではないw

検索でヒットした曲をすべて聴いて、次の3曲をお気に入りに追加した。
Eclips / Hoeka Toeka / Funiculi Funiculà

軽快なテンポが心地いい。

ありがとう、Music Unlimited!
2012/07/23 21:56
タグ