とんかつ栄ちゃんでチーズしそ巻ロースかつを久々に食べる

大都市近郊区間内のみを利用する場合の特例を使う旅を終えて、とんかつ栄ちゃんに駆け込むw
チーズしそ巻ロースかつを久々に食べる。
実は今年初めてのチーズしそ巻ロースかつだ。
前は月1回の割合でチーズを欲したときにこのかつを食べていた。
何があったかと考えるが、チーズを含むパンをほぼ毎日食べている。
原因を考えるまでもなかった…w

限定とんかつのときとは違い、気を楽にして食べる。
限定とんかつとは違う旨みだが、チーズの旨みとしその葉の香りが加わった豚も旨い。

食べながらも食べ終わってもマスターらと談笑する。
満足して帰路につく。
2016/09/03 23:55
タグ